エアコン・照明の取付・修理/配線・スイッチ工事/オール電化/太陽光発電 etc
ホーム >  お知らせ >  オール電化導入をご検討の方へ

オール電化導入をご検討の方へ

オール電化ってなに?

オール電化とは、給湯・暖房・調理といった家庭での熱源をすべて電気でまかなうシステムです。その中でもよく耳にするのは「エコキュート」「IHクッキングヒーター」が代表的なものになります。

 

 

オール電化のメリット①

省エネで家計に優しい

国の調査結果などを参考にしてみたところ、電気のみに統一したオール電化住宅では、平均で年間4万円程度! 光熱費を安くできるという結果になるそうです!また安い深夜電力を利用できるため電気代が節約できます。

宮崎電力の「おうちdeナイト」にご加入いただければ、オール電化の電気代がさらにお安くなります!
▷▷▷宮崎電力の「おうちdeナイト」のプラン詳細はコチラhttps://miyazaki-denryoku.co.jp/energy/ouchi-de-night-plan/
 

オール電化メリット②

住宅での電気エネルギーの使用は、ガスや石油などに比べてクリーンで安全性が高い!

例えば、火を使わないIHクッキングヒータなら、ついうっかりふきこぼした!焦げた!っといったことがほとんどありません。いつも安全で掃除も簡単にできます。

エコキュートは、火を使わずにお湯を沸かす為CO2の排出がほとんどなく環境に配慮した暮らしができます。

                       

     

オール電化のメリット③

災害時の電気の復旧は意外と早い!

電気の復旧は、ガスや水道に比べて早いんです。そのため通常の生活を取り戻すのはオール電化の方が早くなると言われています。もちろん災害時の備えはしっかりとしておくことも忘れずに!

                     

     

オール電化で安心・安全な暮らしへ

エコキュートやIHクッキングヒータなどオール電化導入をご検討されている方は、みやでんレスキューにお問い合わせください!商品のご紹介から取付工事まで全ての工程をみやでんレスキューがおこないます!  

「宮崎電力ユーザー割引」「出張・お見積り無料」です。

なんと!Tポイント・楽天ポイントも貯まる!使える!

また、お支払いが不安な方には、家計に優しい「リース制度」をご用意しております。 クレジット決済もご利用いただけます。

\まずはお気軽にお問い合わせください/

 

TOPへ